MACHIKADOMODEL HOUSE

3_【LIVING HOUSE × 楓工務店】橿原モデルハウス NEWオープン
カジュアルリゾートで休日に趣味を楽しめるお家

受付中

定額制注文住宅『QUMIE(クミエ)』のモデルハウスがグランドオープン!
3つのかたちと、12グリッドパターンの大きさから選べるQUMIEの特徴を活かしつつ、広々LDK、個室にもなる和室、短い洗濯動線が実現されたモデルハウスです。

さらに内装はリビングハウスと楓工務店が初コラボ! 

インテリアを通じて豊かな生活空間を創造する株式会社リビングハウスと楓工務店の初コラボにより、「BlueEthnic」や「カジュアルリゾート」をテーマに、休日に趣味を楽しめる内装になりました。ぜひ現地にて体感ください!

 

 

リビングに入ってすぐに見える和室とテレビボードには、タイルやレッドシダーが使われており、カジュアルリゾートだけど高級感も感じられるこだわりの内装です。和室はロールスクリーンで仕切れるようになっており、普段はフルフラットなのでLDKと合わせて広々とした空間になります。奥にある広いテレビ台は、テレビ以外にもインテリア小物を置くことができます。また、壁面はタイル・間接照明になっており、おしゃれな雰囲気を演出します。

 

アイアンのリビング階段は、家族の出入りが分かり、コミュニケーションも増えるきっかけになります。

お家に帰ってきたら、すぐに手洗いができる手洗い洗面。壁面にはタイル施工がされており、雰囲気にアクセントを加えています。写真奥にはパントリーにつながる動線があり、重いお米やお水などを直接玄関から運び込めます。

 

プライベート空間は遊び心も取り入れた内装に。ベッドの横には照明が付いており、ベッドに入りながら本を読んだり、スマホを使用したりできます。

 

サンワカンパニーのおしゃれな洗面。奥の洗濯機から服を取り出して、カウンターで畳んでアイロンがけして、そのままウォークインクローゼットに収納できます。

 

 

 

 

 

 

 

スピーディーに資金計画が立てられる定額制注文住宅『QUMIE』のモデルハウスが、奈良県橿原市に2021年6月17日グランドオープン!!

 

『QUMIE』とは……

「幅」×「奥行」をグリッド(1グリッド=910mm×910mm)を基準として計算し、ベースとなるお家の大きさと価格を確定していくお家づくりです。
3つの「かたち」、12グリッドパターンの「大きさ」、厳選された「インテリアテイスト」を自由に組み合わせることで、あなたに合ったお家づくりがリーズナブルかつスピーディーに進められます。

 

かたち、大きさ、インテリアテイストの組み合わせを自由に楽しみながら、かつシンプルに かしこく あなただけのお家づくりが可能です。

QUMIEの詳細ページはこちら

こんな方におすすめのモデルハウスです   

・自由度は高く、かつリーズナブルにお家を手に入れたい方
・希望の予算の中で、0からプランニングを提案してもらいたい方
・内装、外観のデザインはこだわりたい方

 

 

モデルハウス見学 4つのメリット  

・あなたに合った家づくりの進め方が分かる
・ご希望の方には無料で資金計画表の作成

・土地と家づくりの総予算を知れる
・知らないと最大150万変わる!住宅ローンの選び方がわかる

 

 

楓工務店が建てるお家の性能は・・・

・耐震等級3(最高等級)
・ 2020年省エネ基準適応!
・次世代省エネ基準等級4(最高等級)
・ 長期優良住宅対応
・ 全棟ホルムアルデヒド検査の実地
・ 全ての建築予定地にて地盤調査実地
・ 第三者機関の保証制度導入

 

予約方法

新型コロナウィルス感染防止のため、ソーシャルディスタンスを保った環境でご案内をさせていただきます。

事前予約制となります。
見学をご希望のお客様は、下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
フォーム受付は見学希望日2日前までとなります。
それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
楓工務店 お客様専用ダイヤル:0742-31-9010

ACCESSMAP

奈良県橿原市新賀町〒634-0006 奈良県橿原市新賀町114−8

RESERVATION

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。