EVENTINFORMATION

【オーナー様邸見学会】木のぬくもりに癒される開放的なデザインハウス

終了

*条件・注意事項はこのページ下部をご確認ください

 

~木のぬくもりに癒される開放的なデザインハウス~

お引渡ししたオーナー様のお宅で5日間限定開催!

※実際に見学いただけるお家の映像です

 

キッチンは、“カクカク”したデザインが好みというお施主様の希望で取り寄せて頂いた、本格的なスタイルのシステムキッチンです。

 

家はとことんリラクゼーションの場にしたい。そんなご家族の家づくりのコンセプトを表現したLDKは、南向きのワイドな開口部と大きな吹抜けが特徴です。「上を見上げた時、視界がグンと広がるのでとても気持ちが良いんですよ」と、オーナー様お気に入りのリラックスできる空間です。

 

とにかく日当たりのいい家にしたい、広がりのある空間で、梁が見えて、木のぬくもりに癒されるリビングにしたいと希望されたご家族。家族の温もりと木の温もりを両方感じれる場所です。

 

ご参加頂く方へのお願い          

この見学会は、実際にオーナー様が生活をされているお住まいを特別に見学させて頂くイベントです。

 

・お子様が走り回ったり怪我をされないよう、おんぶや抱っこ、手をつないでの見学をお願いします

靴下着用でお越し下さい。

・会場内の洗面やトイレ等の水周りは使用できません。事前に済ませてからお越し下さい。

・会場内での飲食及び写真・動画撮影はご遠慮ください

収納や各部屋の扉を許可なく開けたり、家具や雑貨等に手を触れませんようお願いします。

 

皆様のご協力をお願い致します。

 

イベント参加4つのメリット

・実際のお住まいを見学できる!

・間取りの工夫やデザインのアイデアを参考にできる!

・楓工務店の実際の住宅性能も体感可能!

 

予約方法

下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
フォーム受付は開催2日前までとなります。
それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
楓工務店 お客様専用ダイヤル:0742-31-9010

 

※会場の詳細地図はご予約後にご案内させていただきます

 

 

開催日時:7/15(金)〜7/19(火)

場所:奈良市神功

 

予約方法

下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願い致します。フォーム受付は開催2日前までとなります。それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。

※会場の詳細地図はご予約後にご案内させていただきます
※オンライン(ビデオ会議)でのご相談も可能です。お気軽にスタッフへご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちらから 
0742-31-9010

 

 

■プレゼント条件
・本プレゼントは、お家づくり・リフォームを検討中の方のみを対象とさせていただきます
・来場希望日の【2日前】までに、このページから事前予約の上ご来場いただくこと
・プレゼントは初めて楓工務店(店舗・モデルハウス・イベント)に来場されるお客様、1組につき1セットプレゼントとなります
・当日、アンケートをご記入いただきます
・タンブラーのカラーは黒色・サイズは350mlのみとなります
・プレゼントは無くなり次第終了とさせていただきます

 

 

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。