EVENTINFORMATION

【奈良市五条畑モデルハウス】オープンイベント開催!

終了

奈良市五条畑(尼ヶ辻エリア)にモデルハウスがグランドオープン!

 

 

 

 

「ただいま」と「おかえり」が見える暮らし

玄関を入って「ただいま」を言わなくても帰ってきたことがわかる暮らし。
リビングまで視線が抜けるので、「おかえり」をすぐに言える
限られた広さのお家でも、部屋の奥の方まで視線が通れば、広々見えるのも設計の工夫の一つです。

 

家族だけの収納動線

「見える収納」と「見せない収納」玄関周りの収納は見せない収納の方。
家族全員の靴、傘、子供のレインコート・・・。
外に出るために必要なものは、玄関の近くに居場所をつくりました。
また、収納内を隠せるように工夫が出来る設計になっています。

 

 

土地面積:150.93㎡(45.65坪)
延床面積: 104.33㎡(31.56坪)

 

スピーディーに資金計画が立てられる定額制注文住宅『QUMIE』のモデルハウスが、奈良県奈良市五条畑に2021年6月27日グランドオープン!!

 

『QUMIE』とは……

「幅」×「奥行」をグリッド(1グリッド=910mm×910mm)を基準として計算し、ベースとなるお家の大きさと価格を確定していくお家づくりです。
3つの「かたち」、12グリッドパターンの「大きさ」、厳選された「インテリアテイスト」を自由に組み合わせることで、あなたに合ったお家づくりがリーズナブルかつスピーディーに進められます。

 

かたち、大きさ、インテリアテイストの組み合わせを自由に楽しみながら、かつシンプルに かしこく あなただけのお家づくりが可能です。

 

こんな方におすすめのモデルハウスです   

・自由度は高く、かつリーズナブルにお家を手に入れたい方
・希望の予算の中で、0からプランニングを提案してもらいたい方
・内装、外観のデザインはこだわりたい方

モデルハウス見学 4つのメリット  

・あなたに合った家づくりの進め方が分かる
・ご希望の方には無料で資金計画表の作成

・土地と家づくりの総予算を知れる
・知らないと最大150万変わる!住宅ローンの選び方がわかる

 

 

楓工務店が建てるお家の性能は・・・

・耐震等級3(最高等級)
・ 2020年省エネ基準適応!
・次世代省エネ基準等級4(最高等級)
・ 長期優良住宅対応
・ 全棟ホルムアルデヒド検査の実地
・ 全ての建築予定地にて地盤調査実地
・ 第三者機関の保証制度導入

 

予約方法

新型コロナウィルス感染防止のため、ソーシャルディスタンスを保った環境でご案内をさせていただきます。

事前予約制となります。
見学をご希望のお客様は、下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
フォーム受付は見学希望日2日前までとなります。
それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
楓工務店 お客様専用ダイヤル:0742-31-9010

ACCESSMAP

奈良市五条畑〒630-8036 奈良市五条畑1丁目5-9他

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。