EVENTINFORMATION

【インスタライブ】畳リビングを中心に家族が集まるお家 完成見学会

終了

【インスタライブ】畳リビングを中心に家族が集まるお家 完成見学会

5/22(金)20:30~

お引渡し直前のお客様のお宅をインスタライブにてご覧いただけます!
是非当日、楓工務店のインスタグラムアカウントよりご視聴ください!

楓工務店Instagramはこちら: https://bit.ly/3caNkAa

 

お家のみどころ

・リビングを畳スペースに。ゴロンとしながら、お子様が一人遊びしていても一緒の空間を過ごせます。

 

・適材適所の収納。玄関収納・キッチン収納 とくに充実しています。
収納力はしっかりとりつつ、ごちゃ、っとならないよう、扉をつけてすっきり!

 

・奥行きのある広々バルコニーから、家族みんなで使うウォークインクローゼットまでは最短の動線で行き来できます。
お洗濯を畳むのがおっくうにならず、ハンガーにかけたまま、乾いたお洋服を収納できます。

 

・温かみのある、可愛らしい内装です。
ウォークインクローゼットやお手洗いのアクセントクロスがお気に入り。

 

・収納スペースは隠せるようにしました。
特に、玄関やキッチンの収納は、来客があったときに気になりやすいところですが、
扉を閉めてしまえば、すっきり!なので、お片付けのストレスを減らせました。
パントリーもたっぷりです!

 

・脱衣室と洗面も分かれているので、ご家族間でのプライバシーもしっかり守れます。

 

・広いスタディーコーナーがあるので、家事をしながらPCを開いたり、ミシンを触ったり。
お子様が大きくなったら、宿題スペースとして、活躍します。

 

・LDK17.5帖で梁見せもあり、リビングには掃き出し窓もあり、かなり広々、ゆっくりリラックスできる空間になりました。

 

当日は開催時間になりましたら、こちらのインスタアカウント https://bit.ly/3caNkAa のライブ配信へお入りください。
ご質問も承ります♪

 

視聴者限定プレゼント企画あり!

お楽しみに!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。