EVENTINFORMATION

【完成見学会】大好きな田園風景を満喫!家族みんなでわくわくできるお家!

終了

お引渡し直前のお客様のお宅で2日間限定開催!

5/23(土)-24(日)京都府精華町大字下狛(しもこま)にて注文住宅完成見学会を行います。
~陶芸のアトリエやウッドデッキなど、ご家族の夢が詰まったお家~

 

*写真は同コンセプトの弊社施工実例写真です

新型コロナウィルス感染防止のため、本イベントは各回1組様限定でのご見学とさせていただきます。
遠方にお住まいの方や、ご家族そろっての外出が難しい方は、オンライン(ビデオ会議)でご見学いただくことも可能です。
お気軽にスタッフへご相談ください。

 

>>24時間受付中!Web予約はこちら<<

お電話でのお問合せはこちらから 0742-31-9010 

 

新型コロナウイルス対策について          

<お客様へ>
・お客様同士の密集を避けるため、ご見学は各回1組限定で行わせていただきます。
・会場にてお客様用マスク・アルコール消毒液を設置しております。十分な感染対策にご協力ください。
・会場にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

 

<弊社スタッフの取り組み>
・スタッフは出社時に体温を測り、適時アルコール消毒の上、マスク・手袋を着用し感染予防に努めさせていただきます。
・室内を定期的に換気をいたします
・身に付けるだけで周囲1.5~2mを24時間イオンで包み、ウィルス・PM2.5・花粉など、空気のトラブルから守る「イオニアカード」を全スタッフが着用しています。

 

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、イベントを開催させていただきますので、
何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。

 

お家の見どころ          

・トンネルのような吹き抜けを抜けてクライミングウォールから二階へ!お家にいても公園のように遊べます!

 

・広々ウッドデッキから精華町の田園風景をほのぼのと眺めることができます

 

・陶芸に集中できるアトリエスペース! 作業しやすさを追求しました!

 

・窯スペースも完備!ご自宅ですべて作業が可能です!

 

・スキップフロアでスペースを有効活用

 

・一階から見上げるとロフト部分までが一気に吹き抜けでつながっている大空間!

 

・二階廊下が吹き抜けを挟んでいるので渡り廊下のようになっています!

 

・二階にお風呂を持ってくることで、家族みんなで過ごす1階スペースを最大限に取りました!
また二階を水回りにすることでお洗濯も楽々です。

 

・玄関は2WAY玄関に! 収納と利便性を追求しました!

・奥様のプロ並み陶芸アトリエスペース、お子さんのわくわくのクライミングウォールを取り入れ
お家に帰るのが楽しみで仕方ないお家です!

 

こんな方向けのイベントです   

・いつかは奈良・京都南部で家を建てたい
・土地探しからの家づくりを計画的に進めたい
・何社か資料請求したけど、何からはじめればいいのか分からない
・夏は涼しく冬は暖かい家がいい
・光熱費を減らしたい
・地震に強い家がいい
・家族みんなが早く帰ってきたくなる住みやすく居心地の良い家を建てたい

 

イベント参加 4つのメリット  

・あなたに合った家づくりの進め方が分かる
・ご希望の方には無料で資金計画表の作成

・土地と家づくりの総予算を知れる
・知らないと最大150万変わる住宅ローンの選び方がわかる

 

予約制 完成見学会とは

じっくりとご見学頂けるよう、本イベントは完全予約制での開催となります。

「 10:00 / 11:30 / 13:30 / 15:00 / 16:30 」から、ご希望のご見学時間をお選び下さい。

 

新型コロナウィルス感染防止のため、本イベントは各回1組様限定でのご見学とさせていただきます。
定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

遠方にお住まいの方や、ご家族そろっての外出が難しい方は、オンライン(ビデオ会議)でご見学いただくことも可能です。
お気軽にスタッフへご相談ください。

 

楓工務店が建てるお家の性能は・・・

・耐震等級3(最高等級)
・ 2020年省エネ基準適応!
・次世代省エネ基準等級4(最高等級)
・ 長期優良住宅対応
・ 全棟ホルムアルデヒド検査の実地
・ 全ての建築予定地にて地盤調査実地
・ 第三者機関の保証制度導入

予約方法

下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
フォーム受付は開催2日前までとなります。
それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
楓工務店 お客様専用ダイヤル:0742-31-9010

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。