EVENTINFORMATION

趣味をめいっぱい!楽しさあふれるお家

終了

趣味をめいっぱい!楽しさあふれるお家
お施主様のご厚意で、2日間限定 2/15(土)-16(日)奈良市帝塚山南にて、注文住宅完成見学会を行います。

>>24時間受付中!Web来場予約はこちら<<

お電話でのお問合せはこちらから 0742-31-9010 

 

 

洗濯物を干してから収納まで楽ちん家事動線

※写真は弊社施工実例です。

 

お家の見どころ          

キッチンにはスピーカー付き照明を採用!キッチンに居てもストレスなくテレビの音を聞きながら、楽しくお料理をすることができます!

 

洗面所では室内干しができ、洗濯物が乾いたら、すぐに収納ができるように近くにウォークインクローゼットを設置!

洗う⇒干す⇒収納、が楽にできる楽ちん収納動線!

 

2階の窓からは眺めの良い景色をしっかりと活かすため、大きな窓を設置!ソファーに座っても眺められるように窓の高さ・大きさは細かく検討しました。

 

1階洋室にはご主人様の趣味部屋!プラモデルを並べて鑑賞できるように収納がたっぷりとあり、勝手口付きのため、最短距離で外に出ることもできます。

 

2階には映画鑑賞ができる、こもりスペース!ゆったりと映画を鑑賞できるくつろぎの空間を確保しました!

こんな方向けのイベントです   

・いつかは奈良・京都南部で家を建てたい
・土地探しからの家づくりを計画的に進めたい
・何社か資料請求したけど、何からはじめればいいのか分からない
・夏は涼しく冬は暖かい家がいい
・光熱費を減らしたい
・地震に強い家がいい
・家族みんなが早く帰ってきたくなる住みやすく居心地の良い家を建てたい

イベント参加 4つのメリット  

・あなたに合った家づくりの進め方が分かる
・ご希望の方には無料で資金計画表の作成

・土地と家づくりの総予算を知れる
・知らないと最大150万変わる住宅ローンの選び方がわかる

予約制 完成見学会とは

じっくりとご見学頂けるよう、本イベントは完全予約制での開催となります。

「 10:00 / 11:30 / 13:30 / 15:00 / 16:30 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

※各お時間に定員の設定がございます。
定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

楓工務店が建てるお家の性能は・・・

・耐震等級3(最高等級)
・ 2020年省エネ基準適応!
・次世代省エネ基準等級4(最高等級)
・ 長期優良住宅対応
・ 全棟ホルムアルデヒド検査の実地
・ 全ての建築予定地にて地盤調査実地
・ 第三者機関の保証制度導入

予約方法

見学をご希望のお客様は、下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
フォーム受付は開催2日前までとなります。
それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
楓工務店 お客様専用ダイヤル:0742-31-9010

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。